2月5日

veritecoeur  後ろギャザースクエアチュニックOP

color       NAVY     

price       26040-

size        FREE

veritecoeur  後ろギャザースクエアチュニックOP

color       L.BEIGE     

price       26040-

size        FREE SOLD

今日は寒いから、もう一枚靴下を重ねてみようかな・・・とか

少しあったかくなったから、ストールは少し薄手のモノを・・・とか

あれこれ考えて、足したり引いたり。。

女性って忙しくて、楽しいなぁって思うんです。

veritecoeurの服は、そんなささやかな楽しみを

より一層掻き立てられるものばかり・・・

さりげないギャザーや、リネンの風合い

その絶妙なシルエットは、なんとも言えない。。

いつもの日常での一枚としても、

休日、お気に入りのカフェでゆったりコーヒーと読書に、合わせた一枚としても。

リラックス感の中にも上品さが溢れる

veritecoeurの服

ぜひ、店頭でお試しください。。

rasiku sasaki

PageTOP