2月10日


触れてみるとわかる
着れば着るほどに
その人の生活に馴染んでいくような
homspunの洋服
ずっとずっと、何年経っても
着ていたいと思うんだろうな。。。


homspun   30/3 オックスロングタイトSK

color      KAHKI

price      22050-

size       S/M


homspun   30/3 オックスロングタイトSK

color      NAVY

price      22050-

size       S/M


homspun   30/3 オックスタイトSK

color      KAHKI
price      19950-

size       S/M SOLD


homspun   30/3 オックスタイトSK

color      NAVY

price      19950-

size       S/M

30番手の糸を3本撚り合わせ、高密度に織られたオックス地のスカート
履いた瞬間に感じるのは、高密度ならではの硬さがあり
多少窮屈に思うのですが、着用と洗濯を繰り返すことによって
履き心地は格段に良くなり、より身体に馴染んでいくのを実感できます。

使い勝手の良い膝丈と、気分に合わせてジャケットとロング丈の合わせも、
新鮮で良いのではないでしょうか。
普段パンツスタイルの多いという方にも、気兼なく
履いて頂けるスカートだと思います。
ぜひ、一度お試しください。

rasiku sasaki

PageTOP