2月12日

店内の窓からは、青く澄んだ気持ちのいい空が見えます。
外に出ると一転して、きんと張りつめた空気。
まだまだ厳しい冬を感じます。
まずは装いから春に向けて、この様なジャケットはいかがでしょうか。


A vontade   Fishhunt Jacket Ⅱ

color       DEEP NAVY

price       31290-

size        M/L

color       RED

price       31290-

size        M / L SOLD


4~50年代の、FISHHUNTJACKET(フィッシングにもハンティングにも使用できるジャケット)をデザインソースに
クラシックな趣を感じさせながらも、より現代のファッション性を考慮して作られた
A VONTADEのラインナップの中でも、人気の高いジャケット。
このジャケットの一番の魅力は、フロント部分に並んで叩きつけられた特徴的なポケット。
それは機能性は勿論の事、デザインという面から見ても
格好良さの中に男臭さを感じ、なんとも言えないアクセントとなっています。
スタイルに関しては、シャツや革靴と合わせてクラシックにまとめても良いですし
もう少し暖かな気候になれば、クロップドパンツにスニーカーといったスポーティーな
スタイルにもハマると思います。
素材にはDWP加工が施され、防水・防風性に優れていますので
よりデイリーに、どんなスタイルにも馴染みやすい
汎用性の高いアイテムだと思います。

是非、一度は試して頂きたい一着です。
ご来店お待ちしております。

rasiku sasaki

PageTOP