2月25日

かっこいいシャツを探していました。
メンズシャツみたいな、凛とした雰囲気で
ブルーのストライプがいい・・・
けれど、普段着として着たいから、
丈夫で洗いざらしで着れるシャツ。

homspunでこのシャツを見たとき
やっと見つけた!と思いました。


homspun    88/1ストライプ長袖レギュラーシャツ   

color       NAVY ST/BLUE PINST  

price       17640-

size        M/L


極々シンプルなレギュラーカラー。薄手でハリのある生地感が気持ちよく、
春は、胸元のボタンを少し開けて袖をまくってさらっと一枚で
なんて・・・格好良いと思います。
ジャケットやスーツの下にも勿論合いますし、
前立てはフレンチフロントの左前ですので、
細身の男性にもお勧めできます。

シャツというと、どうしてもカチッとした印象を持ってしまいがちですが、

そこは、やはりhomspun..
シンプルに、頑張りすぎず、気を張らず
そこらへんに引っかけておいて、さっと着る
それが様になる。シャツだと思います。
気は張ってないけど、ちゃんとしてる
そんな女性に憧れます。。

rasiku sasaki

PageTOP