2月26日

袖を通した瞬間に分かる
他のそのモノとは違う感覚。。
着る喜びを感じる。
それが、FilMelange・・・

FilMelange  JEFFREY

color      lt.melange

price      25200-

size       1 / 2 / 3 / 4

前回ご紹介した、PARKERに引き続き
こちらもFilMelangeの中では定番アイテムとして
毎シーズンリリースされる、フルジップアップパーカー・・・JEFFREY

rasikuでは、春夏により着やすい色を…と考え
明るみのあるグレー地”lt.melange”をセレクトしました。

自分自身もそうだったのですが、
実際に試着や購入しない限り、
何がどう良いのか、お伝えするのが難しいブランドでもあります。
突出したデザインがある訳でもなく、色やカタチも至ってシンプル。
手にすることでしか味わう事の出来ない、喜びがそこにはあると思います。

盛岡では初展開となるブランドですので、
BLOGを読んで少しでも興味を持たれた方は
騙されたと思って、一度袖を通しに来てみてください。
今までの、カットソーに対しての概念が変わる。。。
そのぐらい素晴らしいプロダクトだと私は思っています。

rasiku sasaki

PageTOP