3月1日

3月。
待ちわびていた暖かな日差し
たまらず、窓を全開にして目一杯の
空気を取り込みました。
気持ちのいいスタートです。


こちらは、A vontadeより届きました
ドレスシャツの様な雰囲気を持つ、ワークシャツ。。
不思議な格好良さ。。
レディスサイズのみの入荷です。


A vontade   Stripe Engineer Shirt

color       NATURAL

price       15540-

size        one SOLD 


デティールはワークシャツ。けれども縫製はドレスシャツに用いられる様な
細かなステッチで仕上げることにより、どこかクラシカルな印象に。
やや上目に配置された貝釦。
それとは反対に、少し長めにとられた着丈。
ラウンドした裾の触れ感も、女性にとっては着心地のいいポイントに。

メンズライクではありますが、
それを感じさせない繊細さを持ち合わせたシャツ。
ぜひ、袖を通しにいらしてください。
お待ちしております。

rasiku sasaki

PageTOP