3月8日

EELのラインナップでも定番のジャケット
その空気を含んだような
ふんわりとした仕上がりに
是非、女性にも試して頂きたいと思う
BON JACKET。。。


EEL      BON JACKET

color     NAVY

price     34440-

size      S / M / L


前立ては、アメリカントラディショナルの代名詞とも言える
三つ釦の段返り。
テーラードジャケットで在りながらも
良い意味で、それを感じさせない
EELならではの抜け感のある一着。。


袖口は本切羽、額縁仕上げ
少し折り返して、
袖口を覗かせるのも◎

釦裏には、レザーの力釦が施され
ツボを押さえた抜かりのない作り。
M / Lサイズは既に完売してしましましたが、
細身の男性でしたら、Sサイズを着て頂けると思います。
気になった方は、ぜひ店頭でご覧になって下さい。

rasikuで取り扱うブランドでは、スタイリング写真の様な
セットアップの着こなしも提案しております。
肩ひじ張らずに、さりげなく。。
着用していますpantsも、後日ご紹介したいと思いますので
どうぞお楽しみに。。。

rasiku sasaki

PageTOP