3月16日

このワンピースを展示会で見たとき
重厚感というのか・・・オーラの様なものを
感じてなりませんでした。。


homspun   ワイドS PO.OP

color       RED SOLD  

price       33600-

size        F


color       生成  

price       33600-

size        F


color       NAVY  

price       33600-

size        F SOLD




着てみると、重厚な雰囲気とは相反して
リネンの素材の軽やかさ、
安心感のある丈、袖口の動きやすさ。
homspunの洋服は
どんなアイテムであっても
ライフスタイルに溶け込むもの・・・
であるから嬉しいんです。

先日、何年か前のhomspunのウールコートを
素敵に着こなすお客様がいらっしゃいました。
とても愛着を持って、大切に大切に着られてきたんだな。。
とコートを見て感じました。
このワンピースも、決して安価なものではないですが、
季節が巡るたびに、クローゼットから出して大切に着て頂けると
そんな事を想像してなりません・・・

ぜひ、店頭で手に取ってご覧下さい。

rasiku sasaki

PageTOP