4月5日

本日は、太陽光で写真が撮りたいな・・と思い。

初のロケーション撮影を行ってみました。

ものの3分でささっと終了しましたが・・・

嵐の後の、爽やかな日差しはとっても気持ちが良いものです。

本日のご紹介するデニムも、爽やかな装いにぴたりとハマる一本。


EEL      砂浜デニム

color     インディゴ(ONE WASH)

price     15540-

size      XS / S / M / L


まずこのパンツの大きな特徴として、股上が深く
それに合わせて、ヒップ周りに十分なゆとりがあります。
裾にかけては強めにテーパードがかかっており、
見た目はとてもすっきりとした印象になります。
この手のパンツは、全体的に細身のモノが出回ってますが
それとはまた違い、良い意味で新鮮に感じました。

コーディネートに関しては、写真の様なジャケットスタイルにも合いますし、
僕自身も購入し履いていますが、BASIS BROEK LOREの様な
マウンテンパーカーにnew balanceを合わせるのが気分です。

サイズは、XSとSはレディースでの展開となっております。
シャツ一枚に、このデニムを履いて白いスニーカーを合わせる。
そんな女性、格好良いなと思います。

この春、rasikuでも一押しのパンツとなっております。
ぜひ、試しにいらして下さい。
お待ちしております。

rasiku sasaki

PageTOP