4月7日

関東ではこの週末が、お花見のピークだとか・・・
このまま順調に、桜がちゃんと北上してきてくれるのか、
若干心配になってしまう様な、風の冷たい盛岡です。
ですが、来週は一気に気温上昇の予定!
いよいよ本格的に春、ですかね。
皆様、春支度は、もうお済みですか?

本日は以前に、こちらのブログでご紹介しました
A vontade Duster Coat のレディースサイズのご紹介です。

A vontade  Duster Coat

color      INDIGO

price      28140-

size       ONE SOLD


様々な仮説はありますが、元々オープンカーに乗った時に、
風に舞うほこりを除けるために、羽織られていたコートとも言われていた、このDuster Coat。。
その作り込みや、雰囲気の良さは、実際に見て頂ければ分かると思います。
コートとして・・・というよりは、さらりとシャツの様に羽織るのが様になり、
ワンピースの上に重ねても、見事にハマってくれるコートです。
また、メンズでも提案していましたが
このコートにショーツ、足元は革靴なんてスタイルも
是非、女性の方にもお試し頂きたいなと思います。

店頭には、これからの季節をさらに楽しませてくれるような
洋服が並んでいます。
ぜひ、この週末遊びにいらしてください。

rasiku sasaki

PageTOP