4月8日

A vontade  Classic Chino Trousers Ⅳ

color      BEIGE

price      18690-

size       XXS / XS / S / M / L

color      NAVY

price      18690-

size       XXS / XS / S / M / L

color      BLUE INDIGO

price      18690-

size       XS / S / M / L

rasikuの定番パンツとして徐々に定着しつつある「Classic Chino Trousers」。
カラーによってサイズ欠けしておりましたが、本日再入荷致しました。

私自身も今までに3本程購入し、履かない週は無いと言って良い程、愛用しているのですが
その日の気分や予定などによって色を使い分けて履いたり、
何を着ようか迷った時は、つい手に取ってしまう事が多い・・・そんなパンツです。
実は、このパンツに出逢うまでは、それ程チノを好んで履くという事が
殆どありませんでした。
シルエット・素材感・価格などバランスのとれたモノに出逢えなかった事と
古着で見ていた軍モノのイメージで、太くて野暮ったい感じに思えていた事
それとは逆に、アメリカントラッドのような綺麗に履きこなさないと・・・と、
思っていたのが理由でもあります。

そのイメージを大きく変えたのが、Classic Chino Trousersでした。
色々と良い所があり、事細かに説明したいのですが
あえて一つ挙げるならば、
どんなスタイルにもハマル。
私自身は、これに尽きると思っています。
着写を見て頂ければ一目瞭然ですが、
クラシックなスタイルからカジュアル、そしてスポーティーな合わせも◎です!!

より詳しい説明がこちらこちらからご覧になれますので
是非チェックしてみて頂ければと思います!!
きっとこのチノを履いてみたくなると思います。

気になった方は「百聞は一見にしかず」です。
是非店頭でお試しください。

rasiku sasaki

PageTOP