4月13日

ちょっとした何気ない用事の時、ついつい楽な格好で出掛けてしまう。
そんな時気張らずに羽織れて、ほんの何て事のない一日を
素敵(ステッキ)な一日に変えてくれる、そんなジャケット。。(EEL ラシク展カタログより)


EEL      ステッキジャケット

color     NAVY

price     31290-

size      S / M / L


EELから届いた、素敵(ステッキ)なジャケット。
生地には程よく粗さの残る、リネンを使用する事で
艶っぽくなりすぎず、少し着古したかのような
雰囲気の良いジャケットです。

仕立てに関しては、三つ釦のピークドラペル
背抜き・袖にはコットンの裏付で本切羽の額縁仕上げ
ウェルトポケット・フラップポケット・シガレットポケットを配し
センターベント仕上げという本格的な仕様。

そういった本格的な作りに対し、
リネンの持つ素材感が、程良く抜け感を生み
気負わずに、けれど気を遣った
一枚に仕上がっています。


EEL      ステッキパンツ

color     NAVY

price     18690-

size      S / M / L


こちらはJKTと同素材を使用したクロップドパンツ。
フロントからバックにかけて伸びたスリットポケットが
一見繋がっているかのような特徴的なデザイン。

コーディネイト写真のような、カーディガンに白いカットソー、足元はビルケン
程よく力を抜いたスタイルにも映える一本です。

最後は、rasikuのお勧めのスタイル。
視覚的にも軽やかな質感なので、大人の着こなしでもありながら
いやらしさの無い「セットアップ」は、30代からの男性に
特にお勧めしたいスタイルです。
ちなみに、私(32歳)も勿論セットアップで着用しています!!
大人な着こなし、楽しんでみてはいかがでしょうか。

rasiku sasaki

PageTOP