お知らせ、いろいろ。

気づけば4月も半分が過ぎ・・・
穏やかな気候に、のんびりしていたら
あっという間に5月突入の予感。。
そんな4月後半からは、胸が高鳴る、とても楽しみなイベントが盛り沢山です。
のんびりなんてしていられません。今一度予定の確認を♪♪
ではでは、足早にご紹介します。


木々の緑も生い茂る頃、「森のお店」がOPEN致します。。
*期間:4月27日(金)・28日(土)
*時間:11:00~16:00

布花茶家☆fukateakaさんの、春・夏の洋服と、惹きたての珈琲。それに合う焼き菓子・・・
自然に囲まれた贅沢な時間を、五感を目一杯使ってお楽しみ下さい。
本当に偶然の様な・・・引き寄せられたような、そんな縁でお逢い出来た『布花茶家さん』
出逢う前の日には、丁度”森の家”について話をしていて・・・そんな時にある場所でばったり。
不思議でしたが、きっと逢いたいな・・・と思っていたからお逢い出来たのだなと思っています。
ぜひ、皆様ドライブも兼ねて行かれてみてはいかがでしょうか♪


ogg labo展』
*期間:4月28日(土)~5月6日(日)
*時間:10:30~19:30
※5月1日(火)は定休日、日祝は19時閉店

こちらはゴールデンウィーク中に、hinaさんで開催される個展
ogglaboさんの魂が宿っていると言っても良いほど!(なんだか怖いですか?)
本当にそう思ってしまう程、一針一針、丁寧に作り込まれたお洋服やBAG達。
rasikuは運良く、DM撮影に遭遇することが出来、完成ほやほやのお洋服を拝見させて頂いたのですが
生地の色の美しさもさる事ながら、表・裏面の細部に亘るその縫製の美しさには
感動の一言。刺繍にかける時間も、服に対しての想いが無ければ出来る事では無いと・・・
そんな素敵なお洋服がhinaさんに並びます。ぜひ、沢山の方の目に手に触れて頂きたいですね♪


『花のうつわ』展 
*期間:5月3日(木)~5月30日(水)
*時間:11:01~19:00 *期間中無休

raumさんの素敵空間に、これまた素敵な花器達が大集合します。
これからの季節は、より日々の生活にも彩りを添えたいですよね。
自分好みのお花を、自分好みの花器に。
それだけで、幸せな気持ちになれそう・・・
様々な、カタチ・素材・色の花器が集合するそうですので、
ぜひお気に入りの”花のうつわ”探してみてください♪
期間も約一ヵ月あるので、何度も足を運んでしまいそうな・・・

イベント盛り沢山の、盛岡です。
穏やかな季節、ぜひお出掛けください!!

PageTOP