4月27日

先日、盛岡にもついに桜の便りが届きました。
毎日目にする、あの石割桜にも満開とまではいきませんが
ほんのり控えめに、淡い桜色が広がりつつあります・・・
昨夜の雨が少し心配でしたが、本日も元気に桃色の面積を広げている感じ。
こんな風に毎日少しずつ、目の前の景色が変化していく様子を見て
感じられる事がとても幸せに思います。。

大きな通りにも団体ツアーの方や修学旅行生が歩いていて、人が多く感じました。
いよいよGWも始まります。
諸々の準備や計画は万全でしょうか?
いよいよショーツも穿ける気温・・・ショーツ一型目はこちらからご紹介致します。。

EEL      モンキーパンツ3/4

color     オリーブ / キャメル(XSのみ)

price     17640-

size      XS / S / M / L

着用アイテム

CARDIGAN     EEL カーディガンズ

CUTSEW       pyjama clothing CREW NECK

SHOES        paraboots barth




着用アイテム

JACKET        EEL ステッキジャケット

CUTSEW       pyjama clothing V-NECK

SHOES        paraboots MICHAEL


着用アイテム

OUTER     BASIS BROEK LORE

SHOES     CONVERSE JACK PURCELL


着用アイテム

CARDIGAN     EEL リンカーン(チェック)

SHOES        RUSSELL MOCCASIN

私自身、今までショーツを選ぶ時にはやや短めの膝上の物を好んで履くことが多く
このモンキーパンツを見て、膝がやや隠れるぐらいの長さをとても新鮮に感じました。
全体的に丸みを持たせ、柔らかい印象
腰からワタリ幅はゆったりで
腿下から裾へテーパードしています。

ショーツのイメージとして、子供ぽさを感じたりラフになりすぎてしまう・・・
とお思いの方も多いのでは。
もちろん、レジャーなどで穿く場合は動きやすさや機能性が大事だと思います。
ショーツ一つでも、スタイル写真の様にシャツやジャケット+皮靴を合わせると
日常から、ファッションとしてのショーツスタイルになり印象も変わります。
もう少し抜いた感じですと、シンプルにカットソー一枚にカーディガンやマウンテンパーカーを
合わせたスタイルもお勧めです。
rasikuでは、少し大人なショーツスタイルが提案できればと思っています。
気温も上がる週末、GWは街を歩いて巡ってほしいです。
ぜひ、rasikuにもお立ち寄りくださいませ。

rasiku sasaki

PageTOP