5月3日

GW後半戦。。
あいにくの雨ですが、そんな中でも足を運んで頂いた方々
また、ご旅行中で遥々お立ち寄り頂いた方・・・
本当に、有難うございます。
いつも、どういうきっかけで来て下さったのかが不思議で・・・
本当にちょっとした繋がりが、広がっていくのだと実感しています。
この空間での洋服に触れる時間を、楽しんでいただければ嬉しいです。
また、どうか天気が早めに回復して、後の連休も満喫して頂けたらと思います。

GW前半は夏の様な暑い日が続きました。
そんな時どうしても目が留まるのは、爽やかなストライプです。。

veritecoeur   ストライプサイドポケットチュニック
color        NVY ST  /  WHT ST 

price        16590-

size         F SOLD


首元が大きく開いたチュニック
シンプルにカットソーに重ねても良いですが、
同色のシャツを入れて、さらにボトムスも同色で。
あえて色をまとめて、ほんの少し重ねると
ぐっと雰囲気も増す様に思います。


襟元には細やかにギャザーが入り
両サイドには勿論ポケットが。
女性らしさと機能面、両方のポイントをしっかり押さえた一着です。
ワンピースの上にばっさりと重ねても、やはり襟のラインが綺麗なので
しっくりと馴染むんです。

お隣Cygも、魅力的な空間に。。
ついつい、時間を忘れて見入ってしまうと思います。
ぜひ、足を運んでみてください!

rasiku sasaki

PageTOP