5月6日

連休最終日は、薄暗い雲がもやもやと広がり大きな雷と豪雨!!
と思えば、いつの間にか止んでいる・・・
朝はあんなにキレイな岩手山が見えていましたが、やはり降りましたね。
今日は連休の疲れを癒す為、家でゆっくりするのには良いかもしれません。

もちろん、土砂降りの中着て頂いた方々には本当に感謝申し上げます。
ゆっくりお話が出来るので、雨の日もやはり大切。。と感じました。


homspun  80/1シャンブレーサイドタックSK

color      グリーン

price      19950-

size       S / M SOLD


本日はhomspunより届いたタックスカートのご紹介です。
こちら、既にSサイズは欠けてしまったのですが
必ずと言って良いほど、お客様の手にとって見て頂く事の多いスカートです。
サイドにしっかりと入ったタックが、ふんわり綺麗なシルエットを作ります。
シャンブレー生地の軽くてシャリっとした質感、始めは少しボリュームを感じますが
穿きこむほどに柔らかく馴染んでいくように思います。
フロントの二つ並んだボタンも、可愛らしいポイントに・・・。
タックに紛れながら、しっかりとポケットもあります。


color      ワイン 

price      19950-

size       S / M SOLD

色鮮やかなグリーンと、大人なワイン。
どちらも嫌みなく、可愛らしい形ではありますが
大人の色合いだと思います。
シンプルにカットソーとの合わせも格好良いですし、
丸襟のシャツにバレエシューズ・・・なコーディネートも相性良いと思います。
スタイル写真で合わせた、こちらもhomuspunのカットソー。
半袖と七分を明日ご紹介したいと思います。
とっても心地よくて・・・なんだかにやけてしまいますよ。

rasiku sasaki

PageTOP