5月7日

昨日は、帰宅すると停電の形跡が・・・
営業中に停電にならなくて良かった・・・。
本日はすっきりと天気も回復。
連休中とさほど変わりはないですが、
今日のrasikuはゆるやかに営業中です。

昨日のBLOGでお伝えしておりました
homspunの七分袖と半袖カットソー。
こちらは定番のタイプとは少し違い、
なんと言ってもポイントは『リブ』です。

homspun  40/1粗挽杢天竺 クルーN七分袖PO

color      グリーン / オフホワイト

price      8295-

size       F


既に旅立っていったお色もございますが、
選んで下さった方との会話も『リブ・・・良いですよね』笑
何がということは無いんですが、レディースでリブのある薄手なカットソー
意外と無いのです。これは潔く一枚で。
首の開きも、なんとも絶妙です。
homspunのカットソーが支持される所以は、ここにあると思います。


homspun  40/1粗挽杢天竺 クルーN半袖PO

color      ネイビー / グリーン / TOPグレー / オフホワイト

price      7245-

size       F


定番のモノよりもやや薄手で、柔らかな生地感。
着ると笑顔になって頂けると思います!
ぜひ、実際に店頭で触れてみてください。


連休は終わりましたが、今週末からはモリブロもスタート!
盛岡の楽しいイベントはまだまだこれからです。
cartaさんや、ひめくりさんでは既に街かどイベントが始まっております。(とても近いのに行けてません・・・汗)
連休はお仕事で忙しかった方など、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
ゆっくりと本や写真に触れたり、街を歩いたり・・・
心安らぐ穏やかな時間を過ごして頂けると思います!

rasiku sasak

PageTOP