5月12日

モリブロがスタートしました本日、盛岡は少し肌寒い風が吹いていました。。
もう少し暖かければ、街歩きも空気や景色ごと楽しめたかもしれません。
ですが、スタンプラリーには沢山の方が参加されており
こちら大手先ビルも賑わいを見せておりました。
明日はもう少し暖かくなるそうです。
ぜひ、お洒落をして盛岡の街を巡って頂けたらと思います。


EEL      陶器釦のプルオーバー

color     ホワイト     /     ブルー

price     17640-

size      XS / S SOLD       XS / S SOLD

EEL      陶器釦のプルオーバー

color     白×緑花柄      /     青×白花柄

price     17640-

size      XS / S             XS / S


着用アイテム
PANTS  A vontade  CLASSIC CHINO TROUSERS CROPPED LEGTH

SHOES  repetto  JAZZ


EELのスタッフの方々が工房にて、一つ一つ心を込めて作った陶器の釦。
rasikuにいらした方には必ずと言ってい程お伝えしているので
ご存知の方も多いとは思うのですが・・・
本当に一つ一つのくぼみ方が異なっていて、
それでいて艶やかで存在感のある釦。
ついずっと触ってしまう、愛らしい釦。
釦一つで服の表情が変わります。
その釦が並んだプルオーバーのシャツです。


着用アイテム
PANTS  EEL  砂浜デニム

SHOES  Quoddy Trail Moccasin


無地と花柄
白と青のボタン
お好みでお選び頂きたいシャツです。
個人的には思い切り良くすっきりと引き算した
パンツスタイルが好みではありますが、
ふわりとしたスカートに合わせてご試着頂いたお客様を見て、
『・・・これですね』と。ぴったりでした。
ショーツにも合うな・・・なんて考えながら。
ご試着をお待ちしております。

rasiku sasaki

PageTOP