5月21日


veritecoeur  リネンボーダー後ろリボンチュニック

color      NVY BD / GRY BD 

price      17640-

size       F SOLD


こちらも人気のため追加生産されました、リボンが特徴的なチュニック
Wガーゼの優しい風合いと、ボーダーの色味とがマッチして
見た目もふんわりと柔らかな印象です。
リボンは好みや気分に合わせて、前で結んでも、後ろでも・・・。
エプロンの様に、後ろを通してからの前結び。
またはチュニックの内側で結んで、リボンは隠してすっきりと。
もやもやと、なんだか色々と楽しめそうです。。




GRY BD
羽織りとの相性も◎。パンツとのバランスも考えた着丈です。
夏場は、インにタンクトップを着てノースリーブでショーツ合わせて涼しげに。
まずは、実際にご覧頂くのが一番だと思います。
ぜひお立ち寄り下さいませ!

rasiku sasaki

PageTOP