5月27日

六魂祭二日目、最終日。
盛岡はじんじんと照りつける太陽が
まさに祭り日和といった感じに。。
大通りにも朝から人人人。
普段の穏やかな盛岡とはまた違い、活気と熱気で溢れていました。
祭りあと。いつもの穏やかな街には、初夏の香りが漂います。。。


EEL      フローレンス

color     グレーチェック

price     18690-

size      F


着心地の良い、麻のワンピース
無地はご紹介済みでしたが、今回は大人なチェックと渋い黒千鳥
肌に触れてもサラサラと・・・夏は快適。
パンツにもショーツにも合いますし
小柄な方にはワンピースで着て頂いても良いと思います。


color     黒千鳥

price     18690-

size      F SOLD


控えめな小さな衿は、立てたままでも◎
背中のさりげないギャザーの使用で女性らしさを表します。
個人的なお勧めは、黒千鳥。
少し緩いチノパンと革靴を合わせて、
図書館で調べもの・・・そんなイメージです。

フローレンス
ぜひ、店頭でお試しください。

rasiku sasaki

PageTOP