5月31日

今日で5月も終わりです。
目の前の景色が一気に変化していった
慌ただしくも美しい一ヵ月でした。
6月はどんな景色に逢えるのでしょう?
その季節にしかない、匂いや色や音を楽しみながら
それを感じては、そろそろ半袖を着ようか・・・なんて
洋服を選んだりするのも楽しみの一つですよね。


veritecoeur   VC-570  インディゴリネンサイドギャザーOP

color        NVY 

price        27090-

size         F SOLD


引き寄せられるような見た目の重厚感に反して、
インディゴリネンで作られた生地は、肌にさらさらと優しく触れます。
脇下のサイドに入った細やかなギャザーが可愛らしいシルエットを作りますが、
首元がキレイに見えるネックラインと、細身な腕が
全体をすっきりと見せてくれるので、野暮ったくなりません。

color        BLK 

price        27090-

size         F SOLD

上に重ねたアイテム     
veritecoeur  VC-561  ストライプラウンド7分袖OP

裾には生地の耳を使っていて、素敵なアクセントになっています。
同じくらいの着丈のワンピースをコート様に重ねて・・・
お客様とのやりとりの中で、これにも合いますねと・・・また発見が。
そんな時間も楽しいものです。
是非、色々と試しにいらして下さい。
お待ちしております。

rasiku  sasaki

PageTOP