7月1日

ここ数日は真夏の様な蒸し暑さ・・・蒸し蒸しじわじわ。
月移り変わって、七月に突入です。
そう・・・夏の様なというか、もう夏なんですよね。
お客様の手に取るお洋服も、涼しさを感じられるような物が多く感じます。


homspun  80/1ギンガム丸衿七分袖BL

color      グレー     /     ネイビー

price      15750-

size       S SOLD            S SOLD


homspunより届いたのは、薄手のコットン素材が気持ち良い
丸襟が特徴の七分袖シャツです。
手で触れた瞬間の、その軽さと柔らかさは
着た時の心地よさを確信せずにはいられません。


homspunのアイコンとも言える、0番手の糸を使用したステッチ
大きな丸衿に、このハンドステッチの様な独特なステッチが施されることで
他には無いインパクトもありますが、生地と糸の色合いを揃える事で
変な派手さはありません。

こんな所にも、ポイントが。。
裾は、フロントはやわらかにラウンドしていますが
バックはスクエア型と、前と後ろで表情が違います。
こういった部分からも、homspunの『自分達の着たいものを自分達で作る』という想いが
見た目の部分からも、服をいつまででも楽しむ。といった様子が伝わってくるように思います。


袖の部分にはスリットが入っていますので、軽く捲くって着て頂く事も出来ます。
ほんの些細な部分ではありますが、そういった些細な部分にまで拘りが見える
homspunの洋服は、やはり見ているだけでも胸が高鳴ってしまう程。


お色違いはグレー
優しい色合いには、あえてメンズライクなパンツとスニーカーでメリハリを。
同素材のレギュラーカラーシャツも届いております。
そちらは後日ご紹介を。。。

今年も半年が過ぎたね。なんて話をしていますが
そうこうしてたら、すぐに冬が来るんではないかと思う程に
時間の経過が早く・・・
そんな中でも、確実に繋がったり広がったりしていく人とのご縁
出逢い、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず
一日を、一瞬を大切に過ごしたいと思います。

rasiku sasaki

PageTOP