7月5日

昨夜の蒸し暑さは予報通り雨へと変わり、
しばらく続いた夏の陽気に一呼吸。
恵みの雨です。
キラキラと雨露に濡れる花を見たり
静かに流れる音楽と共に、雨の音を聞いたり
雨の日のコーディネートをディスプレイしてみたり・・・
緩やかな時間が流れるrasikuです。


veritecoeur   VC-586  ドルマンベスト

color       SAND / CHK 

price       13340-

size        F


veritaecoeurから届いた、涼を感じるアイテム
見た目からもそうですが、着心地はさらさらと
じめっと汗ばむこの季節にふさわしく、快適に過ごせる一枚となっています。


たっぷりとしたボリュームのある袖周り
広げてみると・・・モモンガ。。。
タンクトップの上から潔くシンプルに。
形と素材の持つ雰囲気が十分に魅力を引き出してくれます。

少し物足りない。。あと一枚何か。。
という時にも・・・一役買ってくれますね。
ベストという名前だけあり、ワンピースには勿論合いますよ。
veritecoeurならではの、重ねる楽しみがまた増えそうな一枚ですね。

店内の中でも、こういったほんの少しだけ透けて
それでいて袖物(半袖ではない)はあまりありません。。
気分的には、今一番着たい時だと思うんです。
ですが、なかなか理想のモノには巡り合えません。
やっと見つけた一枚です。
その季節ならではの服を着て、その季節を目一杯感じて過ごす。
そんな洋服と出逢って頂きたいな・・と思います。

店内には”natu”のお洋服揃っております。
ぜひ、足をお運びになってみてくださいね。

rasiku sasaki

PageTOP