7月6日


FUJITO     V-Neck T-Shirts

coler       Gray       /    Navy     

SZE        M / L SOLD         M / L

price       7350-    

今までも何度かBLOGで「ポケT」を紹介してきましたが、またしても「ポケT」です。
ですが、今回は・・・今回も一味違いますよ。
「Vネック」
ありそうでない・・・VネックのポケT。
心を擽れらます。

「Fujito」のネームタグが付いていますが、生地はrasikuではもうお馴染み!?になりました
「FilMelange」に作製を依頼しています。
先ず気になるボディですが、当店で展開しています「SUNNY」「DIZZY」の丁度中間くらいの肉感で
着丈がやや長めに設定されています。
吊り編みならではの丸胴仕様で、着心地は折り紙つき。

程よい肉感と着込んだ後の、捻れや絶妙な風合いが楽しみな一枚。
気になる首元のVゾーンですが、写真を見て頂ければ分かりますが
それほど深くないのでクルーネックに近い感覚で着て頂けます。
そして、大きな特徴となっている胸ポケットですが、かなり斜度をきつくし
それが、見た目にもアクセントになり、Fujitoらしさが表現れている部分だと思います。


カラーは「GREY」「NAVY」と「WHITE」の3色展開でしたが、
生憎「WHITE」は完売しております。
残りの2色も在庫はあと僅かです。
気になった方は、ぜひお早めにご来店下さい。

rasiku sasaki

PageTOP