7月7日

夏の青空の下、
一際、力強く元気一杯に咲く
HIMAWARIのような・・・
夏の青空が似合うシャツ
EELより届いています。

EEL       HIMARARI SHIRTS

color      青/白水玉    紺ギンガム    緑/紺ギンガム

price      14490-

size          S    /    S    /    XS
色鮮やかなブルー。
着るだけで、まずは外へ出掛けたくなるような
とにかく夏が似合うシャツ。
むしろ夏だからこそ、このぐらい明るい色を着て気分をあげるというのも
夏の洋服の楽しみ方の、一つなのかもしれません。


白く厚みのある貝ボタンも好印象
衿の立ち方、ロール具合
ご覧の通り、とても綺麗なので
カジュアルな中にも品の良さが伺えます。


半袖の袖はダブルの仕様、バックにはプリーツが入っていて
プルオーバーでありながらもスッキリとしています。
スタイルも黒やネイビーのダーク系なボトムに靴も革靴・・・というような
思い切りシャツが主役な着こなし、素敵だと思います。


お色違いで、紺ギンガムと緑/紺ギンガムがあります。
どちらの色合いも年代は問わず、ベーシックなパンツやスカートと合わせて
着て頂けるカラーリングだと思います。
スタイリング写真では土っぽさのある軍パンを合わせてみましたが
ネイビーのチノパンなんかも良いですし・・・
デニムでも・・・きっと良い。

サイズはすでに欠けていて偏りがございますが
HIMAWARI SHIRTS、ぜひお試しください。
rasiku sasaki

PageTOP