7月17日


EEL       ノーブルポケTEE

color      杢グレー

price      8190-

size       M / L

color     イエロー

size      M / L 

color      ネイビー

size       M / L

 

以前こちらのBLOGで「ポロシャツ」をご紹介していましたが
同素材を使用したポケTのご紹介です。

このEELのポケTと他のモノとの違いは
なんといっても素材感。
リネン100%のなんとも言えない気持ち良さはコットンのモノと比べ、
撚れにくいですし、湿気で肌がベタつく今の時期に着るにはうってつけだと思います。


もう一つの大きな違いは、フラップ付きのポケットに、やや大きめの釦。
このちょっとした部分がEELらしさでもあり、やり過ぎないさじ加減は絶妙です。

ネイビー・杢グレーと個人的に一押しのイエローの3色展開。
コーディネート写真のように柄物のショーツとの合わせも◎
ベーシックな組み合わせではありますが、素材やカラーで
自分らしさや、個性を持つ事で、ただのラフな着こなしでは無く
何気なく気の遣ったちゃんとした着こなしに見えます。
シンプルなモノこそ、自分の身体に似合う気に入った物を
身に着けることも大事な事だと思います。

ちなみに、何度もご紹介してきました多種多様の「ポケT」ですが
今回のポケTで今季物の紹介は最終回となります・・・
来期はどんなポケTと出逢えるか、楽しみです!!笑
rasiku sasaki

PageTOP