7月19日

昨日も本日も、湿気のないカラッ!とした、気持ちの良いお天気です。
暑いには暑いんですが、時折、さらさらさら~と体を通り抜けていく風がとても心地良いので
お客様が居ない時間は、クーラーを止めて少し暑かろうと風を感じて涼んでおります。
(但し、15時過ぎた辺りからの西日タイムは窓辺にはいられないほどの日差し・・・あちちちちち・・・)
全国では熱中症の症状も多く見られる様です。。
皆様、水分補給は欠かさずに!です。
私たちは、先日の登山で水分の大事さを身をもって感じましたので。笑

そんな本日も、素敵な出逢いがありました。
お暑い中、わざわざ足を運んで頂いて嬉しく思います。
不思議と縁があれば繋がっていくものだな・・・としみじみ。。


veritecoeur   VC-588    後ろギャザースクエアチュニックOP

color       SMOKE

price       26040-

size        F SOLD


本日は、veritecoeurより届いたチュニックをご紹介します。
この形、以前にお色違いが店内には並んでおりました。
人気の為、色違い又色の数も増えての追加生産となったので
前回はオーダーしなかった色を選び、待ちに待っての入荷です。

袖がありながらも、野暮ったさや暑苦しさを一切感じない
夏の日差しも柔らかく映し出す、真っ白ではない白。

背中の細やかなギャザーが、たっぷりとした見頃も
着ると、ストンと綺麗な落ち感を作り出しています。

首元も一枚で着るには嬉しい、丁度良いスクエア型。
勿論、今はそんなに重ね着はしなくとも
これから先の事まで考えると、中に襟付きのアイテムをインしたり、
タートルを着た時にも、このネックラインがとても綺麗でそして便利なんです。


インナーのタンクトップはveritecoeur ベーシックテレコタンク
ボトムスには、同じくveritecoeurの硫化染めハカマパンツ
足元には、BIRKEN STOCKのZurichで夏らしさアップ

明日からは暑さも少しだけ収まるようです・・・本当かな・・・汗
確かに、夕方の風はとっても涼しくて羽織りものがあっても良いような気温。
店内にも、2012年秋冬のオーダーアイテムが少しずつではありますが、届いています。
ゆっくりのようで足早に季節は移り変わっていくんですね。
お気に入りの洋服で、今のこの季節を楽しんでみてください。

rasiku sasaki

PageTOP