7月23日

EELより届いたコットンストールは、それぞれの柄・色で全く表情が変わるので
その時の気分や、夏の予定、夏に新調した服にプラスして・・・etc
それぞれの好みで、楽しんで選んで頂きたいなと思います。

EEL       コットンストール

color      サックスストライプ /  ブルーペイズリー  /  赤×緑チェック

price      3990-

size       F SOLD

赤×緑チェックは、ベーシックな格好には抜群のアクセントになります。
かしこまり過ぎず、ただ、あるのと無いのとでは全然違います。
夏の夜・・・ちょっと贅沢にディナーでも・・・
清潔な白シャツに、爽やかな麻のショーツ。で、足元は軽く、いつもの定番靴。
ワインを静かにゆっくりと飲むんでしょうか。。
こんな男性が似合うかな・・・と、店の近くにある
テラスが嬉しい、イタリアンのお店・・・ふと頭の中に浮かびました。




シャツだけではなく、シンプルなTシャツにだって合うんです。
全体的にリラックスしたスタイルでも、ストールを巻く事で引き締まります。
ブルーストライプやペイズリー柄は、派手な印象ではありませんが
グレーやブラック等の落ち着いたトーンの中に、ぴたっとハマり大人な雰囲気を感じます。


単純に、日差しが強い時には首元のカバーにもなりますし
長さも2メートルとたっぷりと大判で巻きやすいサイズ。
勿論、女性の方に巻いて頂いても素敵だなと思います。
ぜひ店頭にてご覧ください。

rasiku sasaki

PageTOP