9月13日


homspun    30/3オックス トートBAG

color        ブラック      /     ブラウン

price        15750-

size         500×380×180 SOLD

homspunからシンプルで飽きずにずっと使い続けたくなるような
素材の雰囲気の良さが伝わるトートバッグが入荷しました。


シンプルながらにも表情ある外見は、homspunのアイコンである「0番手ステッチ」で全てを縫製。
製品洗いを掛ける事で、ステッチ部分に自然なパッカリングが生まれ、
それがなんとも言えない表情を作りだしています。

内ポケットはなく、外側両面に深さの違うポケットが一つずつ付きます。

大きさに関しても、写真で見ても判ります様に、女性が持つには丁度良く
1泊くらいの旅行であれば、これで十分対応できると思います。

内側にはZIPが無い代わりに、中身を目隠しする為の内布が付いています。
homspunのブランドタグもサイドにそっと・・・でも良いアクセントに。
ずっと使い続けたくなるような要素が詰まった、BAGです。
鞄のラインナップも少しずつ増えてきました。
ぜひ実際に見て触れて、お気に入りを見つけて頂ければと思います。
お立ち寄りください!

*****************************************
昨日の休日は一日フルに使って動きました♪その一コマを・・・
まずは、北上にあります「3SUN」へお邪魔してきました。
お店に伺うのは2度目。rasikuがOPENする前から沢山宣伝して頂き、
3sunを通じてのお客様との出逢いも沢山ありました。
本当に感謝の一言では足りないくらい感謝を伝えたいです。

店内には、店主さんが実際に使っていたり、自分の足でお店に行き、そこで心打たれたものetc・・・
選びに選び抜かれた品々が、センス良く並べられています・・・
そしてそれらが並ぶ什器までもが、とても格好良いのです。溜息が出ます。

我が子の様に、どの品に対しても店主さんの想いが詰まっていて
楽しくお話を聞きながらじっくり見ていると
あれも、これも、と心が躍ります・・・気付けば大変な事に!
欲しいモノ、沢山です。。

盛岡からも車で1時間くらいなので、ドライブ感覚で行ける場所です。
店主さんからも元気をたくさんもらえますよ~~!!
ぜひ!
3SUN
open 12:00 – 18:30
close 日*月

岩手県北上市大堤東 3-1-7
(ナビ検索は、7を6にして下さい)
t/f 0197-67-5786


そして、お客様とのご縁で人生初の↑これに挑戦してきました!!
ボルダリング・・・思っていた以上に難しくて、それ以上に面白いです。
そして、筋肉痛・・・ガンガンきています!
ペットボトルの蓋がなかなか開けられず、開けたと思えば気づかぬうちに
もっていたはずの蓋、手から落ちてました・・・苦笑

お店を始めて、そこから人と人の縁が生まれて繋がって、
自分達の世界だけでは体験する事が無かった事を出来るなんて
本当に幸せな事だと感じています。
これからもどれだけ筋肉痛になろうと、色んな事にチャレンジしていきたいです!!

PageTOP