9月15日

盛岡は秋祭りの季節。
大きくて華やかな山車が次々と通り、太鼓の音とおはやしが鳴り響きます。。。
子供も大人も一緒に「ア、ヤーレヤーレ」と。今年はなかなかの暑さを感じる中でのお祭りですが
きっと、盛岡の秋を知らせる景色の一つなんだと感じました。。

本日は、homspunより届きましたカットソーをご紹介します。
今すぐにでも手にして頂きたい、そんな一枚です。

homspun    ヘンリーN P.O

price       6825-

size        F SOLD

※サラシ

※オートミール

※TOPネイビー

※TOPチャコール

とてもタイトに感じるその見た目に反して
着心地はとても滑らかで柔らかで、するすると腕が通ります。
その人の身体にぴたりと寄り添うのですが、圧迫感もなく
本当に「丁度良い」伸縮性が感じられます。


ヘンリーネックという所も、個人的に魅力を感じるポイントです。
可愛いさというよりは、格好良く着れる一枚着として選びました。


今はスタイリングのように一枚で合わせても良いですし
ワンピースやTシャツのインナーにも良いと思います。

rasikuとしては、この様なカットソー一枚に軍パン・・・
少し先はパーカーやコート、ジャケットを合わせて。
何てことの無いモノを、サイズ感やそれに合うバランスで格好良く着こなす女性・・・素敵だと思います。
是非、この連休足をお運びください。

rasiku sasaki

PageTOP