定休日のお知らせ

spy on android phone

夏に撒いたヒマワリの種
芽が出たのは良いモノの、成長はのんびりゆっくり
一向に咲く気配のないまま7月が過ぎ8月が過ぎ、
暑すぎて駄目かなぁ・・・と半ば諦めながらも水をやり続けたヒマワリ。
ここ数日、ピクリともしていなかった蕾に変化が。。。
膨らみが大きくなって・・る?なんか頑張ってるよね!と見守り続け・・・
ついに今日、咲きましたーーー。
遅咲きのヒマワリは小さくて細くて、でも一生懸命すっとたっている。
愛おしい姿に、しばらくは目が離せそうにありません。

明日10日(水曜日)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。

zp8497586rq
PageTOP