10月18日


FilMelange       JEFFREY

COLOR         dk.melange

price           25200-

size            3 / 4 / 5 SOLD


FilMelangeのラインナップの中でも、毎シーズン定番アイテムとしてリリースされるフルジップアップパーカ”JEFFREY”
前回はカラー”lt.melange”を展開しましたが、今回はそれよりやや色のトーンを落とした”dk.melange”をセレクト。
より深みを増したMelangeの色合いは、今の季節にもとても良く合うなと思います。
サイズに関しても、ご要望の多かった「5」まで展開しています。


フードが寝ずに、しっかりと立つという所も重要なところ。
着用した時の表情に雲泥の差が出ます。

FilMelangeオリジナルのmelanzipは、スイスriri社のモノ。

大きめながらも、きちんと立体的に見えるフード。
これからの季節はダウンベストやJKT等とコーディネートした際に、フードがキレイに出ますので
後ろから見た時のシルエットが抜群に良いです。
気にしなくても・・・いいところ。かもしれませんが、僕はここの部分に良さを感じるので
パーカを選ぶ際にはこの後姿を気にしますし、お客様にも伝えています。
自分がなんでこれを良いと思ったのか。。それはきちんと伝えようと思っています。
それに対してお客様がどう思うのかは自由なので。
店に並べたもの一つ一つに対して、自分が選んだ理由をお伝えできる店でありたいと思っています。

たっぷりと空気を含ませてゆっくりと編まれた吊り裏毛生地
その極上の、と言ってしまっても過言ではない着心地は、実際に着た人にしか分からない
特別で、一度手にしたら手放す事の出来ないパーカだと思っています。
是非、店頭でご覧になってみてください。

rasiku sasaki

PageTOP