12月23日

STYLE CRAFTより、今期オーダー分すべてが揃いました。
最後に届いた一型は、バッファローレザーを使用した上品さと機能性を持ち合わせた”BLTO-01″
ハンドル部分をそのまま持つのも良いですし、付属で取り外し可能なショルダーベルトも付くので
スタイルに応じて持ち方にも変化が付けられるのも、魅力の一つです。
何度見ても、格好良い。大人の雰囲気漂う鞄だと思います。

STYLE CRAFT      BLTO-01

color             brown

price             61950-

SIZE             310×390×110 SOLD


STYLE CRAFTの取り扱う革の中でも、肉厚で見るからに強さが伝わってくるバッファローレザー。
バッファロー特有のシボ感が、革自体は重厚でありながらも、とてもなめらかな質感なので
女性が持っていても、なんら違和感がありません。

ショルダーは一番長くした状態で、上の写真の位置におさまります。
大きさは、女性が持つ事を想定してこの大きさを選びました。
A4ファイルが容易に収まり、底のマチが11CMと広くとられているので
多少の荷物持ちであっても、見た目以上の収納力で気兼ねなく使用して頂けると思います。


インナーは前回ご紹介しましたBLF-01と同じセパレートの作りで、ワイルドヘンプを使用したインナーポケットは
スナップ釦で開閉するタイプと、もう片方はZIPのタイプで機能面を考慮した作りになっています。
この鞄の中、一つ一つの留め具のデザインがとても気に入っています。
革とヘンプと真鍮の、この組み合わせが絶妙でなんとも言えません・・・

color             black

price             61950-

SIZE             310×390×110 SOLD


ハンドルで持つと、また雰囲気がガラッと変わります。
カラーに関しても”black”にするとより重厚感があり、仕事用に使いたいとお考えの方にはよりお勧めです。

この連休中にも何人かのお客様に手に取って頂き、ご購入して頂きました。
STYLE CRAFTは、ご購入頂いたお客様の表情からも直に伝わってきましたが
私達自身もそうであった様に、やっと心に決めて手にした時の喜びと、
実際に使用していく事で、より自分だけのモノへとなっていく満足感。
そういった想いを、より感じられる数少ない素晴らしいプロダクトだと思います。
是非、STYLE CRAFTの世界観に触れてみてください。

rasiku sasaki

PageTOP