12月26日

雪降るクリスマスも終わりましたが、皆様思い出に残るクリスマス過ごせましたか?
一夜明けて、ぴきんと空気は張りつめてます。気温も今日は最高がマイナス5℃!!
何も言えない、そんな寒さです・・・路面もツルツル・・・
今年も残すところ一週間をきりました、年末年始へ駆け抜けていきますが
今やるべきこと、これからの事・・・次の秋冬の事なども考えながら
見落としの無いよう、丁寧に一日一日を過ごしたいと思います。

STYLE CRAFT      DDB-03

color             ink black

price             54600- 

SIZE             370×400×240  SOLD


バケツ型のTOTE BAG”DDB-03″
女性に人気のこの型ですが、大きさも、やや丸みのある柔らかいシルエットも
とても女性の立ち姿に似合う鞄だと改めて思いました。
大きさは3種類ありますが、その中でも一番大きなタイプをセレクトしました。
可愛い部分だけでは無く、しっかりと使って頂きたいですから。。

素材は”GOAT”(山羊革)を使用した、一切の無駄のないミニマムなデザインが特徴。
鞄の開け閉めをするZIPなどの装飾は一切なく、持ち手を握ると上部の部分が蓋の様な役目をする
自然とそうなる・・・デザイン美と機能美が一層際立つ作りとなっています。


インナーもシンプルに内ポケットが一つ。
今までのご紹介した鞄と同じくヘンプのインナーを使用している事で、
実際の見た目よりも軽い印象を受けると思います。
奥行きとマチがしっかりあるので、実用性も十分備えています。


本日ご紹介したモデルで、今季STYLE CRAFTのBAGオーダー分は全てご紹介致しました。
ですが、STYLE CRAFTにはまだまだ他に、何種類ものモデル、そしてカラーやサイズ、素材等
実際に見て頂きたい鞄が沢山あります。
今回はその豊富なラインナップの中でも、定番のカタチから始めました。
2013SS以降、少しずつですが他のモデルもご提案したいと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。
私達自身も、春夏オーダーのモノが既に楽しみです!!笑

rasiku sasaki

PageTOP