1月14日

雪雪雪・・・の成人の日でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます***
そんな今日は、関東圏も雪で大変な様子です。
スリップ事故や渋滞、通行止めもあるようなので
連休最終日の帰り道、くれぐれも気を付けて頂きたいです。
そんな連休中に届いた商品を、ご紹介致します。
IMG_3904
veritecoeur   VC-754  コットンウールスキッパータックOP

color        GRY 

price        22890-

SIZE        F SOLD
IMG_3909
color        CREAM 

price        22890-

SIZE        F SOLD

IMG_3916
color        BLK 

price        22890-

SIZE        F SOLD

IMG_3896
veritecoeurより、追加生産となりましたスキッパータックOP。
人気のモデルですが、こちらは素材がコットン×ウールとなっており
やや厚めのこの生地、とにかく柔らかく暖かいのです。。
これは、ぜひ試しに着て頂きたい・・・
短い袖も、全体のゆったりとしたシルエットだからこそのバランスだと思います。
雪が降ろうと、半袖だろうと素敵なモノは素敵です。
IMG_3858
深いスキッパーから、インナーを見せて変化を付けるも良しですが
ちょっと色のあるショールをそっと纏うのも、良いです・・・
このCREAMの柔らかな色合いも、とても女性らしく
また今の景色に似合うなとも思っています。
IMG_3869
ゆったりの身幅ですが、大き目のタックで服に綺麗な動きが出ます。
IMG_3884

IMG_3888
そして、ポケットも・・・高めの位置にしっかりと。
また裾のデザインも、ちょっとしたアクセントになっています。
IMG_3890
冷え冷えの盛岡には、まだまだ着用できる素材です。
また、インナーや小物使い次第ではかしこまった席にも着用出来そうな上品さもあります。
とても、女性らしいワンピースです。
ぜひ、実際にお試し頂きたい一着。お早目に、ご覧ください!

rasiku sasaki

PageTOP