2月19日

寒いと分かっていながらも、我慢できずに手にしました・・・。
homspunから届いた、春のボーダーアイテム。
IMG_6469

IMG_6319
homspun  30/2度詰天竺ボーダー長袖 PO

color      サラシ×イエロー

price      10290-

SIZE      S / M SOLD
IMG_6445
color      オレンジ×ピンク

price      10290-

SIZE      S / M SOLD
IMG_6452
color      ダークグレー×ライトグレー

price      10290-

SIZE      S / M
IMG_6332
展示会でこのボーダー3色を見た時、これは絶対と思いました。
昨年の生地はもう少し肉厚でしたが、今回は30番双糸を使用し厚すぎず、薄すぎず・・・
それでいて、生地は程よく頑丈で、最初から着易さがあります。
何より堪らなかったのが、カラー展開。今回のこの3色の配色が、
なんともhomspunらしい感じがして、どれもオーダーせずにはいられなかった程でした。
IMG_6335
首元は重ね着も、一枚着でもどちらでも着こなし易い、絶妙なクルー。
カーディガンやパーカーは勿論、上のコーディネート写真の様なジャケットを羽織ってもマッチします。
IMG_6336
袖の繋ぎ方が特徴的で、途端に切り替わるボーダーのラインが視覚的にも楽しいアクセントになっています。
また、ララグランスリーブになっているので着心地良く、肩幅を気にせずに楽に着れるのも嬉しいです。
IMG_6355
前後の裾の長さが異なるのも、おもしろい。。
こういったデザインを、さらりと何の変哲もない様に魅せるのがhomspunだなと思うのです。
気負いが無く、ただただ楽しい感じで。
IMG_6357

IMG_6372
雪が溶けたら、スニーカーで。
こんな明るい色を着てしまったら、春が待ち遠しくてたまりませんね。
でも確実に、春の準備は進んでいます。空やお店に並ぶ花々、果物・・
少しずつですが、春はゆっくりと近づいてきています。
すんと、透き通った冷たい風も今のうち。
どちらも、楽しみましょう。

rasiku sasaki

PageTOP