3月2日

3月。
店内の洋服達も入れ替えて、いよいよ春を前面に!と思っていましたが
朝起きると目の前には、もっさりと積もった雪と、真横に降る雪、雪、雪・・・
地面が見えた!と思っていたのに・・・まだまだ、春は近い様で遠いですねぇ。
でも、そろそろ春物着たい!という思いの方はいらっしゃると思うので、
急ぎ過ぎず、気持ち早めに、春物をご紹介していきたいと思います。
IMG_7035
前回こちらでご紹介致しました、homspunのSHIRTと同素材で、若干デザインが異なりますが、
より女性らしい雰囲気と、その着易さが嬉しいシャツに仕上がっています。。。
IMG_7049

IMG_7060
小ぶりでコンパクトな衿は、お客様も気に入って下さるポイント。
主張しすぎない、形の良い襟。すっきりときちんとした印象を与えてくれます。
IMG_7063
スリットの入った7分袖。やせ我慢でこのまま着ましたが・・・(寒)
インに長袖を着て袖から見せるのも◎ 
明るい配色のボーダーをちらっと見せたりも良いですね。
IMG_7070
前後の裾のデザインが違うのも、homspunならでは。。
シンプルですが、こういった他に無いようなアクセントがあると特別感がありますし
それでいて、ハリのあるコットンがとても着心地が良いとなれば
益々着ていて嬉しい、楽しい気持ちになれると思います♪
お色は以下の3色をオーダーしています。。
IMG_7085
homspun  120/2シャンブレー 7分袖シャツ

color      オフホワイト

price      17850-

SIZE       S  /  M SOLD
IMG_7086
color      ネイビー

price      17850-

SIZE       S  /  M SOLD
IMG_7090
color      ブルーストライプ

price      17850-

SIZE       S  /  M SOLD


これからの季節特に!シャツは気分的にも手に取ってしまう、着たいなーと思うアイテムの一つだと思います。
rasikuでは様々なブランドのシャツをご用意しておりますので、ぜひ、色々試しにいらして下さい!

そして、もう一型・・・
前回のBLOGでお問い合わせが多かったので、ご紹介!
ワンピースに合わせていたのはこちらになります。
コットン・ウールのワッフルが堪らなく気持ちいい。。贅沢に、部屋着にしたい!そう思ってしまった
homspunのレギンスパンツです。男性にもお勧めできます!
IMG_7096
homspun    C/Wワッフル P.T

color      ライトベージュ   /   ネイビー

price      9345-

SIZE       F SOLD
IMG_7101
コットンとウールという素材ですが、ウールの感じは一切なくさらさらと夏まで穿けそうな肌触り。
薄地で通気性も良いので、肌に直接触れるのも全く気になりません。
IMG_7103
そして、このリブ・・・。ワンピースとの相性がとてもとても良かったので
ぜひ着て頂きたい!!とにかく、何も言わずに触れて頂きたい。
そんな逸品です。どうぞ、お早めに見にいらして下さいね。

rasiku sasaki

PageTOP