3月5日

やっとご紹介できます。。あまりの寒さで、寝かしに寝かし温めて。。
色々と我がままに、ご対応して下さったメーカー様には、心より感謝いたします。。
『jujudhau』S/Scollectionのデリバリー、いよいよスタートです!
本日より数回に分けて、温めていた分じっくりしっかりとご紹介していきたいと思います。
IMG_7412
JUJUDHAU    LONG LONG SHIRTS

color         LINEN WHITE      /     LINEN CHAMBRAY

price         23100-                 24150-

SIZE          F SOLD                    F SOLD    
IMG_7260
昨年、秋冬のコットン×ウール素材のモノもとても好評頂きました、LONG LONG SHIRTS
春夏の素材はリネン。独特のハリとシャリ感も相まって、服に力がある・・・写真を撮りながら
そう感じるのは、ネパールという場所で時間を掛けてじっくりと作られる・・・
一点一点確実に、大切に。。そんな生産背景があるからでしょうか。。
IMG_7277
※モデル 166㎝
IMG_7282
着用を繰り返す事で、生地には柔らかさと風合いが加わり、
くたっと馴染んできた頃、その人の日常に欠かせない一枚になるはず。
秋冬のモノを、部屋着に・・・とご購入された方がいましたが
今回のリネンも、暖かくなってきたら・・・出来る事ならばそうしたい。
一番リラックス出来るお家でこそ、気持ちの良いモノを着たいです。
IMG_7286

IMG_7298
身長のある方も十分ワンピースとして、羽織りとして着て頂ける長さです。
また、小柄な方が足首ギリギリで着て頂くのも、とてもとても可愛いと思います。
自分では出来ない事なので、そんな風に来て頂けたらな~と心から思っています。
ワンピースにパンツに、重ね着も楽しめる一枚です。

もう一型、ワンピース。。。
IMG_7373
JUJUDHAU    TUCK DRESS

color         LINEN WHITE

price         28350-

SIZE         F SOLD

IMG_7384

color      NATURAL

price      27300-

SIZE       F SOLD   
IMG_7388

color      LINEN CHAMBRAY

price      29400-

SIZE       F SOLD

※生地でお値段に差がありますので、ご確認下さいませ。 

IMG_7328
展示会でデザイナーの方が着ていらしたのを見た時、これは、絶対だと。
首元のデザインにも心を打たれました。。開けた時と閉じた時の表情が全く違うので
シンプルなのに、実はすごく美しいワンピースだと思いました。
それと、着用しているリネンシャンブレーの生地感。オーダーした理由は、もうこれだけです。
これはもう、本当に実際に見て頂きたいです。
IMG_7329

IMG_7332
首元の釦を留めた時。
一個一個、動物の角や骨を削って作られた釦。
小さいですが、とても頑丈で強い釦です。
小さく一つ付いています。留めると守られているような気がします。
IMG_7336
ウエストには大きなタックが入るので、それだけで服に動きが出ます。
それだけの仕様ですが、とても服がきれいです。
あとは、ポケット。
IMG_7358

IMG_7363

IMG_7350
今回は中に袖のあるインナーを着ましたが、それも勿論良いですが
気分としては、もっと温かくなり袖無しのインナーが合わせられるようになった頃
川沿いもゆらゆら散歩や、公園でランチとかが出来るようになった頃
カーデを肩にけてみたり、春らしいバッグや帽子と一緒に・・・小物を組み合わせて着たい・・・
そんな風に想ったりしています。
今も着たいですが、季節が過ぎたらもっともっと着たい。ワンピースです。

今日15時を少し過ぎたぐらいの時間帯に、店内奥の窓際が眩しくなりました。
ここしばらく、何か月?かは陽があたるーという感覚はどこかへ消えていたのに。。
西日が差す様になりました。日が長くなりました。
ちょっぴり春です。
良い香りのモノも届きました・・・うれしい。こちらも、また後日に。。

rasiku sasaki

PageTOP