3月8日

3月に入ってから、シャツをお選びになる方が増えたように感じています。
まだ寒さは感じますが、夜になり外へ出た時にキンとくる感じ。。。それが
無くなったのは確かで、きっと感覚的な部分で冬からの移り変わりを感じ取っているのでしょうか。
手に取るモノも自然と、変化していきます。。
IMG_7590
kvivit     Cオックス 丸衿長袖SH

color      サラシ

price      16800-

SIZE       S  /  M SOLD
IMG_7598
kvivit     Cオックス 丸衿長袖SH

color      ハイライトベージュ

price      16800-

SIZE       S  /  M SOLD

IMG_7523
気が付くと、ご紹介する前に旅立ってしまっている事の多いkvivitの服達ですので
今回は早めに!と思い、kvivitのシャツをご紹介致します。
やや厚みのあるオックス地のしっかりとした生地と、柔らかな色味。
そしてコンパクトに収まった丸衿が、なんだか今の気分にピッタリの一枚だと思います。
IMG_7552
今は一枚でとは中々いかないので、カーデを羽織ったり、ベストを上に着たり
可愛らしい丸衿にはあえてメンズライクなジャケットを合わせてみたり・・・と着回しも充分に楽しめます。
写真の様に、ボリュームのあるスカートも相性が良いですしキュロットも勿論◎
デニムやチノに、軍パン。。。この様なシャツは、着回しはどこまでも広がります。
ですからきっと、服装に悩むこの時期に選んで頂けると間違いないアイテムです。
IMG_7564
全体的にコンパクトなkvivitのシャツは、胴回りもすっきりな印象です。
横から見た裾のラインもとてもキレイ。。
女性らしさの見えるシャツですから、普段あまりシャツを着ないという方や、
久しぶりに着たいな・・・そんな思いの方にもお勧めできます。
IMG_7583
今日は、しばらくゆっくりだったここ数日とは変わって
雨にも関わらず、男性も女性も足を運んで下さりました。
雨でも、この場所に来たいと思って頂ける・・・・
ここを目指して、わざわざ行きたいと思える場所にしたいです。
今日もわざわざ、足を運んで下さった皆様に、本当に感謝!!です。。
明日からの週末も、皆様ぜひ足を運び下さいませ。

rasiku sasaki

PageTOP