3月16日

雨がひとしきり降った後、夕暮れ前の窓からオレンジ色の光が差し込んできました。
雨は小さな粒になってキラキラひかり、車が通る度に聞こえる水しぶきの音に
じっと耳を澄ませていました。静かな雨の週末。
IMG_8168
veritecoeurからは、鮮やかな春らしいイタリア生まれのニットが届いています。
IMG_8175
veritecoeur   VCK-40   スクエアネックプルオーバーニット

color        OFF×B.NVY    /    OFF×ORG

price        25200-

SIZE        F                   F
IMG_8186
color        B.NVY     /    ORANGE

price        25200-

SIZE        F                F

IMG_8105
さらりと滑らかな肌触り、少し裾へと広がった可愛らしいライン。
そして、ぱっと春を思わせる配色のボーダーと大人なソリッド。
どれにしようか・・・色、しましまなのか無地なのか、迷います。
IMG_8118

IMG_8137
首元のスクエアもすっきりとシンプル。生地が柔らかく首の苦しさは全くありません。
IMG_8142
程よくゆったりとした腕周り。。
シャツやシャツワンピースの上に合わせても◎
IMG_8145
動きに合わせてひらりと裾が躍ります。
さりげなく光る、シルエットの美しさが嬉しいです。
IMG_8167

IMG_8108
太いボーダーが気になる・・・丁度のタイミングで目に入ってきたこのニット。
デザイナーさんが肩に羽織っていた姿が、とても素敵で決めました。
ネイビーもオレンジも、どちらも気になりましたが・・・思い切って
今までにあまり手にしてこなかったオレンジを選んで着ています。
少し違う自分になったような。。そわそわと、春をひとり先取りした特別感に包まれます。
ぜひ、お試しください。

rasiku sasaki

PageTOP