3月25日

IMG_8788
KVIVITより上品で大人の雰囲気漂う、ボックスプリーツのスカートをご紹介致します。
大人っぽさだけでは無い、とても可愛らしさを感じるスカート。。
IMG_8782
kvivit     C/Lマットクロス BOX SK

color      ハイライトグレー

price      19950-

SIZE       M SOLD
IMG_8786

IMG_8740
ご紹介前にお色が欠けてしまう程、次々と旅立っていった一際目を惹くスカート。
大き目のボックスプリーツに、コットンリネンのコシもありつつ柔らかな生地感と、何とも表現し難い絶妙な優しいグレー。
丈の長さは、小柄な方にも背のある方にも、両方にすとんとハマる魔法の様なサイズ感・・・
※モデル身長 166cm
IMG_8748
ご試着頂いた方からは、なんだか制服を思い出しますね・・・と。
確かに、とても懐かしい気持ちになるのはその為だったのかと、納得。
昔着ていた制服は、地味な濃紺でした。それはそれで良かったのですが、スカート丈がどしんと長くて
見た目にも重たくて、サイズ感も大き目で、それが嫌でしょうがなかった思い出があります。。
それと比べるのも何ですが・・・こちらのスカートの方が何倍も可愛らしい。。。
IMG_8760
シンプルにシャツをさっと、もしくはボーダーのカットソー、グレーのパーカ。
何てことの無いモノが、とても素敵に見えるし、そういうモノが似合うスカートだと思います。
足元は春らしく、スニーカーやバレエシューズなどを合わせて、新しい季節を迎えられたら素敵ですね。

IMG_8769
kvivit     80/2天竺 長袖フレア CD 

color      ダークネイビー

price      14700-

SIZE       F SOLD

IMG_8804
ひらひらと裾が振れる様子も、首元の自然に形成されるショールの形も
とてもきれいなカーディガンです。
しっとりとした滑らかな肌触りも、魅力的。。
IMG_8844

IMG_8822
フロント部分も、一切の留め具なしのシンプルな作り。
インナーにも、至ってシンプルなhomspunのTシャツを合わせましたが。
これだけで十分の様です。
小物(ネックレスやブローチ)を巧く合わせて、さっと羽織って頂きたいです。
IMG_8831

IMG_8834
ぴょろっと。。。何か、出ています。

姿は分からなくても、印象に残るような洋服を作りたい。。。
そんな想いが込められたKVIVITの洋服は、時にどきっとしたり、くすっとしたりで
本当にいつも展示会も、服が到着するのも楽しみで、早く見て頂きたいなーと思ってしまいます。
あぁでも、どのブランドも、そうなんですけどね。笑

最近、季節柄もあってか、新年度の為に・・・ですとか、心機一転するために・・・・
お洋服や鞄などをお選び頂く機会がありました。
そんな風に、お客様の気持ち新たな場面にrasikuで洋服を選んで頂ける事もとても嬉しいですし
私達にとっても服は、日々の暮らしに寄り沿うモノとしても欠かせないのですが、
またそれとは別に、気持ちを引き締めたり、何かを頑張る特別な日の際に、
見た目だけではない部分に、きらきらと彩りや力を与えてくれるものだと思っています。
色々と考えながら、悩みながら・・・楽しそうに見て、お選び頂ける場面は何度あっても嬉しいモノです。
これからも、そういう場面に沢山出逢えるように一生懸命、提案していきたいと改めて思いました。。。

rasiku sasaki

PageTOP