4月5日

16℃・・・ってあたたかい。
窓から店内に陽が注ぎ込むだけで、もうそれだけでもじーんときます。
もうこのまま終わらないのでは無いかと思ってしまう程、辛く寒かったあの白い日々も
今こうして、陽の光の有難さを感じられる為の時間だったのですね・・・
と毎年のコトながら、本当に良い様に解釈してしまいます。
そのぐらい気分の良い、春の訪れです。。
IMG_9687
veritecoeur   VC-679    トラペーズネックラインロングOP

color        NVY

price        34440-

SIZE        F SOLD
IMG_9696
そろそろこの様な素材をご紹介しても、大丈夫かな・・・と思い
veritecoeurから透けが魅力的な、美しいワンピースをご紹介致します。
IMG_9704

IMG_9707
トラペーズ型のネックラインはすっきりと見せてくれると同時に
合わせるインナーで表情が変わるので、重ね着が楽しくなるこれからの時期にもぴったり。
首の空きが絶妙なFilMelangeのカットソーや、veritecoeurのベーシックタンクを二枚重ねてインしてみたり
レースを見せたりetc・・・楽しみ方は人それぞれで。。
IMG_9711

IMG_9719

IMG_9729
胸元からの切替しから、ウエストのタック、生地の集まり方と落ち方・・・袖の切りっぱなしにスリット。
このボリューム加減と生地の軽さが相まって、何とも言えない雰囲気を醸し出しています。
veritecourのワンピースはこういった生地遣いから、着るのが難しそうに思われる方も多いのですが
一度着てみると、このたっぷりとした包まれる感じ、なのに大きく見えない・・・
可愛らしいけれど、可愛過ぎない。うまく言い表せれないのですが、
良い意味で裏切られた感と、発見のあるワンピースだと思っています。
IMG_9769

色違いで、柔らかなSANDを・・・
IMG_9770
color        SAND

price        34440-

SIZE        F  

IMG_9778
サンドの場合は、同系のアースカラーでまとめるのが気分。。
透け防止に、インにバテンレースが胸元に施されたノースリーブワンピを。
更に、上からベージュのカーデを重さねても良いかな・・・などなど。
全体が淡い色になった場合は、そのまま可愛らしくまとめるよりも
どこか、一か所ぴりっとさせたいと思ってしまうのです。今回は足元にスニーカーを・・・
IMG_9790

IMG_9794

IMG_9814

IMG_9811
光と風を受けたワンピースの色味と、裾の振れがとてもきれいだったので
いつもより、余計な動きと写真の枚数が多めとなっております・・・笑
服がとても気持ち良く着れる季節が、もうすぐそこに。。
少し先のアイテムもちらほら入荷中ですので、皆様どうぞ足をお運びくださいね。

rasiku sasaki

PageTOP