4月16日

昨年の春、秋に続いて、一回りして今年も届きました。
BASIS BROEKの定番ブルゾン”LORE”

IMG_0842
BASIS BROEK   LORE

color          MILITARY
price          21000-

SIZE           1 / 2 SOLD
IMG_0849
color      BORDEAUX

price      21000-

SIZE       1 / 2
IMG_0873

color      DARK INK

price      21000-

SIZE       1 / 2 SOLD
IMG_0748
前回、秋に入荷した際は素材がコットン×ポリエステルに変更。
光沢のあるさらりとした質感でしたが、今回は一番最初のオーダー分と同素材のコットン100%の生地を再採用。
表面には起毛感があり、後染加工を施した後に洗いを掛ける事で、着用を繰り返したような味わいがあります。
今回のオーダーはサイズ1・2のみとなっております。
レディスのM・Lサイズ、2は男性のSサイズの方も着て頂けます。
IMG_0767
着て頂いた方には、きっと感じて頂けると思うのですが
何が良いかと言うと、着古した様な雰囲気の良い生地感は勿論の事、
見た瞬間に感じるであろうそのシンプル加減と、シンプルが故の万能さ。それに尽きると思います。
何にでも合います。むしろ合わせを考えずとも合ってくれるブルゾン。
ですから、メンズライクな装いでも、またはワンピースやスカートにも合わせやすいので女性には特にお勧めです。
IMG_0773

IMG_0793
比較的コンパクトな作りである事も、女性が着易いポイント。
フードジャケットですと、やはり思い浮かべるのはアウトドアブランドが中心。
ハイテク素材・色味がはっきりとした鮮やかなものも勿論良いですが、
落ち着いた色目とコットンならではの経年変化が”LORE”の最大の特徴。
IMG_0802

取扱い当初から、年代も性別も問わずお選び頂けているなぁ・・・と実感します。
首元まで締まるZIPで保温性も保たれますし、コンパクトに持ち運びが出来たりする点から
旅行の際にはさっと丸めて鞄の奥に詰めたり、普段、自転車を乗る方にもお勧めしています。
これからの季節、スポーツ観戦やお花見などレジャーの場には重宝してくれると思います!
IMG_0807

IMG_0814
フロントは比翼仕立てですので、ZIPを閉めるとすっきりとした印象に。
またダブルジップなので、パンツスタイルやワンピース・・・何に合わせるかによって
ZIPの開閉具合をアレンジして着て頂く事が出来ます。
IMG_0823

IMG_0836
陽の差し込む日中は、漸くですがそれこそシャツに薄手の羽織りでも過ごせるように感じますが
どうしても朝晩との寒暖の差には、何を着ていいのか迷われる方も多いと思います。
こういった薄手の羽織りは、ちょっと肌寒い、ちょっと暖かくなってきた・・・そんな時に使える優れもの。
そのちょっとの時が、急激に短い盛岡ですが(気付くと、すごく暑くなってる・・・)
今日の様な、晴れ間から薄曇り・・・といった天候には最適だと思います。
ぜひ、旅やレジャーのお供にも。
お探しの方は、実際にご覧くださいませ。
rasiku  sasaki

PageTOP