5月11日

rasikuオープン時から展開しています、福岡帆布を使用したキャンバスバッグ
今シーズンは女性に好評でしたSサイズのTote Bagもご用意しました。
カラーも新色”Natural/Khaki”を加え、ボリューム感のある6色展開となります。
是非、其々お気に入りの色と形を見つけて下さい!!
IMG_3064
FUJITO       Tote Bag S             Tote Bag M

color         Natural/Khaki

price         9450-                  12600-

SIZE         250×370×190           340×520×200

IMG_3065
※color       Natural/Navy
IMG_3073
※color       Navy
IMG_3084
※color       Red
IMG_3090
※color       Olive
IMG_3097
※color       Gray

IMG_3101

IMG_3103
バッグの上部分にはS・Mサイズ両方共にZIPが付きます。
ヌメ革の引手も細やかな部分ですが、デザインのアクセントになり気が利いていて好きなディティールの一つ。
ZIPがある事で、雨の日なども中の荷物が濡れる心配が無いのも重要な部分。
IMG_3105
インナーにも吊りポケットを完備。細かなモノを入れて。
IMG_3112
Sサイズは女性に人気のサイズで、お財布・携帯等の小物入れとしてや、お弁当を入れても丁度良い大きさ。
バッグインバッグとしても、活躍しそうです。
汚れたら丸洗いして、少し生地が馴染んだ位が使い易くなっていると思います。
IMG_3118

IMG_3126
Mサイズは男性・女性問わずに人気の大きさ。
普段使いが中心になると思いますが、1泊くらいの旅行にも対応出来ます。
カラーに関してもNaturalベースの2色(KHAKI・NAVY)は、これから夏へと気分的にもお勧めです。
IMG_3130

IMG_3134
帆布を用いたキャンバスのBAGは、コーディネートにも取り入れ易く汚れたら洗うを繰り返すだけで
此れと言って気を使わずに使用できる点が、何よりも良い。次第にふつふつと愛着が沸いてきます。
特にこれからの季節は装いも軽くなるので、手軽に持てるキャンバスのバッグは何気なく
ついつい、いつも手に取ってしまうそんな存在だと思います。
気軽ですが、手は抜いていない鞄です。ぜひ見にいらして下さい。

**********************************************
お知らせ

明日12日、日曜日は私情により17時半閉店となります。
ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

rasiku sasaki

PageTOP