5月17日

IMG_4430
EEL       シャルドネパンツ   

color      ネイビーチェック       

price      17640-  

SIZE      S  /  M  /  L
IMG_4451
常に先に目を向けた提案をするEEL
今季、気になったのは大胆なチェック柄が一際目を惹く”シャルドネパンツ”
これから暑い夏場にかけて着用する事を考え、ワタリから裾までシルエットはゆったりと作られています。
ショーツ以外で、夏に穿けるボトムスの選択肢の一つとしてセレクトしました。
IMG_4458
素材は薄手のハリが強いコットン100%を使用。
ツルツルサラリとした肌触りは、汗ばむ夏にも心地よく穿いて頂けると思います。
太めのシルエットで足にまとわりつく不快感もありません。
中途半端に細くしたりせず、思いきりの良いシルエットに爽快な生地感が相まって
今までのrasikuのセレクトになかった新しい部分を提案する一着となっています。
IMG_4462

IMG_4467
型のベースはトラウザーなので、シャツやジャケットなど綺麗な合わせがお勧めです。
特に今シーズンは、半袖のシャツを多めにセレクトしていますので、そういったアイテムと
合わせてみて頂けると、より着こなしのイメージも湧きやすいかと思います。

色違いがコチラ
IMG_4476

color      ネイビードット

price      17640-

SIZE      S  /  M  /  L
IMG_4480
遠目から見ると、一見無地の様にも見えますが細かなドットをあしらった
程よい色気も垣間見えるデザイン。
こういった表現だと、照れてしまうお客様もいるのですが
“照れる”という壁を少しずつ、壊していきたい。そんな想いもあるので、この手の提案も
自分達の店にとっては無くてはならない部分だと思うのです。
IMG_4494
トップスにJKTを羽織る場合は、足元でスニーカーを合わせロールアップして足首を出し軽やかに。

IMG_4500

IMG_4504

IMG_4511
ベーシックなボトムスのバリエーションをお持ちの方や、何か今までの着こなしに変化を求めていたり
模索している方には試して頂きたいパンツです。
凝り固まったモノも、何かふっとほぐれる様なそんな新鮮な感覚があります。
挑戦的で、少し面白いとも思います。
ぜひ。

rasiku sasaki

PageTOP