5月20日

IMG_4871
veritecoeur       VC-702    サスペンダーパンツ

color            WHT       /     D.NVY

price            23100-

SIZE            1  /  2         1  /  2
veritecoeur       SUSPENDERS

color            BLK       /      NVY

price            10290-

SIZE            F

IMG_4718
先日のOver Allに次いで・・・
時代は巡り巡って、吊る感じ・・・気分なんだと思います。
サスペンダーがずっと欲しいと思っていて、古着屋さんで見つけたのを使っていました。
それが合うパンツもあれば、なんだか少し違う?時もあって頻繁には使えず。
こちらはパンツとサスペンダーが別売りではありますが、当然パンツとの組み合わせがお勧め。
IMG_4739
パンツの方は、シルエットもとてもゆったりで見るからにドカンなワイドなパンツです。
ウエストはサスペンダーで吊る事を前提としており、サイズ1でも比較的大き目。
パンツのみで穿くとなるとするっと脱げてしまう方もいるもしれません。そのぐらいゆったりとしています。
着用はサイズ1
IMG_4754

IMG_4757

IMG_4769
Y型サスペンダー、フック部分は牛革で前部分2点留めの仕様。
使えるパンツは選びますが、ゆったり目のパンツやキュロットに自分で選んだ釦を付けて、
サスペンダー仕様にしてみる・・・というのも良いのかもしれません。
IMG_4773

IMG_4783
背中中央にタグ
IMG_4793

色違いのWHITEも、どうしても気になる・・・
IMG_4820
やはりトップスはインした方が安定します。
ちょっとした羽織があれば、サスペンダーが見え隠れ。
今はかちっとした靴で締めますが、そのうちサンダルへと移行。
IMG_4829
表地はヘリンボーンのオリジナル生地。雰囲気のあるリネンが心地良さを感じさせてくれます。
内側には、腿辺りまでの長さでコットンのインナーが。二枚仕立てで透ける心配も無く
肌に触れる感覚も、気持ちが良いです。安心。
IMG_4835
オーバーオールも、サスペンダーも懐かしさと新鮮さがあります。
巡っているので、しょうか。
メンズにも実はサスペンダー届いています。気になった方はぜひ。
rasiku   sasaki

PageTOP