6月2日

IMG_5648
KVIVIT     V/N×ボートN七分袖P.O

color       サラシ×TOPネイビー

price       7875-

SIZE       F SOLD         

IMG_5653
爽やかなボーダーが一番似合う季節ですね。本日も、盛岡は晴天です。
kivivitのボーダーシリーズをご紹介致します。
白×紺の配色ボーダーはそれこそボーダーの定番色ですが、王道と言われる様な物から
ちょっと気が利いたデザインのあるモノ、きっとボーダーカットソーの好みは人それぞれだと思います。
kvivitから届いたボーダーは、なんだか大人な顔をしているなと感じました。
IMG_5666
ボートネックの7分袖。
首元の形が、不思議。一見着る前は少し詰まるのかな?と思いましたが
着てみると、すっと首が収まりました。苦しさもまったく無くて驚き。
IMG_5673
デザイナーさん自身も小柄な方の為か、kvivitの洋服は比較的コンパクトなサイズ感。
その為、小柄な方で普段なかなか自分に合うサイズが無い。。という方にお勧めすると
大概丁度良い! 裾のバランスや袖の長さ、肩等・・・誰にでも合う!と言うよりは
ピンポイントで合う方と、そうではない方のどちらか。という様にはっきりしている感じがします。
ただアイテムによっては、サイズ展開のあるモノも並んでいますので、そこだけはお忘れなくです。し、
気になった場合には、ぜひ着てみて頂きたいです。
IMG_5687

IMG_5693
KVIVIT     V/N×ボートN半袖P.O

color       サラシ×TOPネイビー

price       7245-

SIZE       F SOLD    
IMG_5696
こちらは半袖
7分袖同様に、ドロップショルダーになっているので肩の動かし易さと心地良さがあります。
裾も長すぎないので、スカートやキュロットとの組み合わせ、良いバランスです。
IMG_5697

IMG_5700
首元の切替が、アクセントになっています。
首の大きく開いたボートネックだとインナー等に迷う事もあったりしますが、
このデザインであれば気にせずに、そのままさっと着る事ができます。
また夏場などは、首の日焼け防止にもなるような?
大きく首元が開いたタイプが苦手な方には、特に良いと思います。
IMG_5705
KVIVIT     N/SフレアーO.P

color       サラシ×TOPネイビー

price       16800-

SIZE       F     
IMG_5710
ラストはすっきりとしたワンピース。
腰のラインの出方がとても美しいですし、着ているとすっと背筋も伸びそうです。
上からカーディガンやシャツを羽織ってしまえば、ノースリーブも気になりませんし、
暑い時にはカーデをさっと肩に掛けるだけでも様になります。
IMG_5716

IMG_5720
また、ウエストはキ細身に見えますが伸びのある生地が身体にぴたりとフィットします。
ただ、ゆったりとした感じではないので、緊張感もあります・・・。
スカート部分のドレープもとても綺麗なので、お仕事へ行く時に・・・と考えながら
手に取って下さる方も多いです。
オン・オフで着る事の出来るワンピースだと思います!
今着たくなるボーダー各種、ぜひお試しくださいませ!

※※※営業について、お知らせです。※※※
今週、6日(木曜日)は臨時休業とさせていただきます。
5日(水曜日)は定休日ですので、5日6日と二連休になります。
どうぞお間違いのない様、宜しくお願い致します。

rasiku sasaki

PageTOP