6月14日

IMG_6583
EEL       バイリンベスト  

color      インディゴ       

price      22890-  

SIZE      S  /  M  /  L 

IMG_6593
昨シーズンに引き続き、今シーズンもrasikuに並びました”バイオリンベスト”
僕自身はカットソーと合わせての着方が好みなので、今時期そして、これからの季節はより重宝する1枚。
重ね着が難しくなる季節だからこそ、薄手のベストはコーディネートの強い味方になってくれます。
夏にでも出来るさり気ないレイヤードを楽しみたい方へ、お勧めしたいアイテムです。

IMG_6596

IMG_6623

素材は経年変化が楽しめそうな目の詰まったリネンを使用し、ライニングにはコットンの組合わせ。
前身頃と後ろ身頃でのカラーの切替しもポイント。(前ネイビー、後ブラック)
IMG_6598
フロントのボタンは全部で7つ。釦が多い事で生まれるクラシックな表情が”バイオリンベスト”の特徴でもあります。
IMG_6609

IMG_6613
着丈も長めに設定されているので、ベストを普段着ない方にも取り入れ易いバランス

IMG_6617

IMG_6619
今シーズンは、まずは自分の好きな物を提案しよう!と決意し・・・
メンズのベストを「少しだけ」種類を増やしてご用意しております。愉しいです。
僕自身が何てことのないカットソーにベストを合わせるスタイルが好きな事もありますし、
このどうしようも出来ない、夏のコーディネートの物足りなさを少しでも補い、
服を楽しんで頂くには最適なアイテムだと思っています。
一枚プラスする事できちっと感も出せますし、相手に与える印象も変える事が出来ます。
幾ら暑いとは言え、暑さに負けてだらだらと過ごす訳にはいかないですしね。
服装で気を引き締める。っというのも時にはありだと思います。
ややハードルが高いアイテムに思われがちですが、案外いいやつ・・・
いや、むしろ気の利いた出来るやつです。
是非、お試しくださいね。

rasiku sasaki

PageTOP