6月21日

IMG_6930
veritecoeur    VC-750  プチスリーブOP

color             WHT

price             17640-

SIZE              F

IMG_6940
veritecoeurより届いた、うっとりするような女性らしさの詰まったワンピース
着方次第で、様々な表情へと変化する様にと拘りのディティールは
veritecoeurが、着た時の美しさをとことん考えているからこそだと思います。
胸元2か所に位置する、華奢なリボン。
解いたり、結んだりと少しの違いですが、全体の見え方ががらり変わります。

IMG_6947

IMG_6949
ふんわりと柔らかな風合いは、デザインともマッチしていて
ウエストの細かなギャザーがさらに、それを惹きたてます。
IMG_6950
ポケットも、もちろん在ります。

色違いは、これもまたうっとり綺麗なネイビー。
IMG_7003
color             NVY

price             17640-

SIZE              F
IMG_7012
ワンピースに重ねて・・・
更に上に、カーディガンを重ねて・・・重ねて重ねて。
そんな着方もしたいです。
この時期の不安定な気温の変化には、薄手のアイテムを重ねていると便利ですし、楽しいんです。
IMG_7013

IMG_7020
すっと腰の位置も高く見える、嬉しいシルエット。
IMG_7035
心地良く吹く風に、ふわりと揺れ動く裾も素敵です。
薄くて軽いので、着ていないような・・・着心地。
どうぞ夏のお供に。お試しください。

rasiku sasaki

PageTOP