7月21日

IMG_8743
STYLE CRAFT   P-SN-01

price          10260-

size           180×80        
IMG_8746
color        light brown SOLD

IMG_8749
color        brown SOLD
IMG_8750
color        dark brown SOLD
IMG_8752
color        black SOLD
IMG_8754
シュリンクした牛革(揉み革)を使用したペンケース”P-SN-01″
洋服に限らず身の回りの小物も大切にしたいと思える提案が出来ればと。
何よりも、普段何気なく使う物が自分のお気に入りだと、それだけで気分は何倍にも上がるはす。
ペンケース(筆箱)となると、普段持ち歩くという方がどれほどいるか分かりませんが
自分が納得したモノを使用している方は案外少ないのかもしれません。
どうぞ、この機会に身の回りを固める小物達と一度向き合ってみてはいかがでしょう?
買い換えるまではしなくても、ちょっと綺麗にしてあげるだけでも違うかもしれません。
IMG_8756
2つのスナップボタンで開け閉めが可能。
一切の無駄の無いミニマムなデザインと手に収まり易い控えめな大きさがポイントです。
IMG_8763
容量に関してですが、試しにペンを3本入れてみましたが多くても5本~6本程度まで収納可能。
普段、ハサミ等の文房具なども一緒に持ち歩く方にはやや小さいかもしれません・・・。
あくまで用途としては”ペンケース”として。。
もしくはそれ以外で、単純に小物入れとして使ってもいいでしょう。
IMG_8765
STYLE CRAFTの縫製技術の高さ、デザインに偏り過ぎない革本来が持っている
独特の表現を活かしたモノ作りが、使い始めてからも尚、その良さを何度も実感させます。
IMG_8757
自分へのご褒美には勿論ですが、大切な人への贈り物などにも気の利いたギフトとなるのでは?
自分自身もそうでしたが、仕事の場に置いても上司や同僚など一緒に仕事をする中で
高い安いに限らず、その人のセンスが光る小物を選び、大事に使われている方は見ていて憧れたりもしますし、
20代の時は、憧れの人の服装は勿論持っている鞄や靴、時計などが気になってしょうがなかったりしました。笑
レザーのペンケース、なんだか大人の階段を登った気になってしまうアイテム。
僕は格好良いと思います。是非ご覧ください。

rasiku   sasaki

PageTOP